もぐな日々
*はじめに・・・*

このページは私達の飼っているうさぎ・もぐちゃんの日々の成長等を
書き残していこうと作成しました。
したがって、RSとは何の関係もありません。


そして、管理人のきっころ&もりぞーはうさぎ初心者です^^;
専門的なことはあまり詳しくはないのですが、小さな命の為に記録をつける為に立ち上げてみました。

このページを立ち上げるまでの間、蘭鎖亜のブログでやってましたが、
ごちゃごちゃになってしまうといけないので、こちらのほうでもぐちゃんの報告をする事にします(m_ _)ペコリ。



でわでわ、「もぐな日々」へいらっしゃいませ〜(・∀・)ノ

自分のマイサーチ 全体


いらっしゃいませぇ〜♪
もぐな日々
↑よろしければバナーもどうぞ♪
GIFアニメ工房〜簡単GIFアニメーション作成
↑GIF画像作るためにお世話になったサイトさんです♪ inserted by FC2 system